未分類

無理ww 19の無免許自損事故車カスに対し助手席で死んだ18の女の両親が9900万の損害賠償求め提訴

投稿日:

1 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:39:43.01 ID:PWLHey6H0●.net ?2BP(2000)

兵庫県尼崎市で昨年9月、乗用車が標識柱に衝突して炎上し、助手席の女性会社員=当時(18)=が死亡した事件で、女性の両親が運転していた同市の少年(19)や両親らに対し、慰謝料など約9900万円の損害賠償を求めて神戸地裁尼崎支部に提訴していたことが4日、分かった。提訴は5月15日付。

 訴状によると、無免許の少年は昨年9月13日、同市内で車を時速125キロで運転するなどして標識柱に衝突、炎上させ、同乗の女性を死亡させた。自動車運転処罰法違反(無免許過失致死)などの罪に問われ、今年3月、同支部で懲役3年6月以上5年6月以下の不定期刑が言い渡された。

 訴状では、少年が判決言い渡しの翌日に控訴したことに触れ、「その態度から反省はまったく見て取れない。(少年から)被害弁償の申し出は一切なく、無保険の車だったため損害の補てんを受けていない」と訴えている。

2 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:40:07.72 ID:PWLHey6H0 ?2BP(1000)

3 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:42:52.91 ID:9j2o0CLB0

どうせ女もクズだったんだろ?
それとも拐われてたのか?

4 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:43:05.60 ID:JZMuP5Z60

泣き寝入りしかないんだけどね馬鹿な男と一緒に居た娘の過失と諦めるしかない

5 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:43:22.81 ID:y9Kbfi3W0

どうせカス女がなんでしょ? 100万くらいが妥当

6 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:43:51.02 ID:E/IV3JjF0

>>5
そんなに貰えるのかね

7 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:43:59.31 ID:MwGCsATj0


結果的に死んだからって、同罪の犯罪者だろ?

8 ::2019/06/05(水) 07:44:06.70 ID:ThpdeTNb0

拐われて?なんて読むの

9 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:44:08.07 ID:UI5zlE5h0

サトシww

10 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:44:47.03 ID:UI5zlE5h0

>>8
「かい」られて、だろ

11 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:44:52.20 ID:V043gYEm0

共犯じゃん

12 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:45:14.64 ID:Qa2ZJg610

判決出ても、全く払われないよ。
親が資産家でも無い限り。

13 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:45:15.95 ID:UI5zlE5h0

いかんガバった

14 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:45:47.67 ID:AY1IWo9V0

同乗者の過失ってのがあって、無謀運転を諌めなくてはならんねん。

15 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:46:14.04 ID:eDC8diHN0

クズって仲間割れ好きだよね
潰しあってどうぞ

16 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:46:15.49 ID:rq/JAnAO0

保険ないのにどうやって一億も払うの?
働いてもいないんだろうし

17 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:46:18.97 ID:y9Kbfi3W0

少年は「同乗者は名前も知らない女性で、車は先輩から預かっていた」と供述している

18 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:46:49.97 ID:j8G9y6/y0

>>8
皿割れて

19 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:46:54.16 ID:GeKR0X2N0

誘拐されたってことにしとくか

20 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:47:41.89 ID:1Cb8Q+cx0

ありえねー マジありえねー

21 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:48:14.08 ID:lIji0grB0

ない袖は振れないで終わり。
俺の元嫁が浮気相手のクルマの助手席で大怪我した時、元嫁の親が狂って相手にカネ要求して、
民事裁判で勝ってたけど民事だから踏み倒されててクソワロタw
俺は古くなった元嫁処分できて新しい嫁貰ってハッピー。

22 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:49:37.04 ID:bLUl0PvA0

登場人物全部カス
どうでもいい

23 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:50:54.51 ID:CZI9wmOG0

>>22
これ

こういうまともな人間が被害にあってないニュースはほのぼのするね

24 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:50:57.31 ID:V043gYEm0

>>8
門脇

25 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:51:06.59 ID:mL1S8BUx0

>>10
君面白いね

26 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:52:48.25 ID:x1pCbaQ40

>>22
スレ立ててるのもロリコンアラフォーチャリンカス>>1だしな

27 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:53:30.35 ID:kQfcRc/S0

>>15
立憲民主

28 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:55:51.44 ID:nmMcCiYu0

保険にすら入れない底辺に9900万円もの大金が支払えるとは到底思えん。

29 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:56:37.34 ID:tUpbLSH80

無免許だと保険入ってても降りなくね?

30 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 07:56:49.05 ID:9ARScXY80

>>28
家を売ればいい

33 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:00:32.37 ID:1Cb8Q+cx0

>>30
せいぜい3千万しか作れんだろ
よっぽど資産なければ

35 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:00:51.19 ID:oJPkr7bl0

18で9900万て安過ぎない?

38 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:02:30.90 ID:BMfDzSvD0

クズ娘の死なんてどうでもいいんだろな
金獲れるかもとイキイキしてそう

39 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:04:08.26 ID:hMnce2tQ0

>>35
中間利息がアホほど控除されるから死亡の賠償金はそこまで高額にならない、自賠責分4000万は出てるだろうし

半身不随とかで介護費用請求できるような事案のほうが高額賠償になったりする

43 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:05:32.23 ID:y9Kbfi3W0

>>39
同乗者に自賠責でるの?

44 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:05:45.31 ID:xmuK2W+z0

別に拉致られた訳でなく一緒になってイキってたんだろ
自業自得じゃん

45 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:07:23.20 ID:XhriNfkl0

そんなクズと付き合ってたおたくの娘も相当なもんだと思うが。

49 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:10:38.91 ID:o8A1ao8a0

500万かな貰えて

55 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:16:13.29 ID:rg1NBrvT0

>>51
給料差し押さえの嫌がらせで追いかけるだろ一生かけて

58 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:18:04.39 ID:LA+9HrJq0

ナウ ゲッタ チャンス!

59 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:18:23.60 ID:fQjon2pm0

無麺と解って乗ったなら同罪だろボケ

61 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:18:49.82 ID:wMD6qWWL0

>>42
飲酒、無免許、70キロ以上の速度超過
とか救いようないな

62 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:18:52.04 ID:e8wWxaqP0

>>14
飲酒と同じか?

68 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:21:48.44 ID:GBE0yl8s0

9900万て一億にしなかったのは印紙ケチったのかな

71 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:22:47.20 ID:Gg7IDALB0

>>8
かどわかされて、だと思った

81 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:29:05.77 ID:AWDEg6ju0

無保険でも義務の自賠責あるがな

85 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:30:51.87 ID:jUtFowM30

社会人が無免許小僧の車に乗って事故った
学生ならまだしもな

91 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:37:43.40 ID:meT/jdJh0

さだまさしはまだかね?

95 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:39:34.71 ID:FRGBtGN30

無保険者は誰のだい?持ち主に請求しよう

100 :名無しさん@涙目です。:2019/06/05(水) 08:43:00.79 ID:5b7zw24WO

>>78
>お金なくて

あっても払わないクズもいるよ。酔っ払って相手を殺した大阪のDQN×2も逃げてたし

252件をまとめました。
最新情報はこちら





-未分類

Copyright© ビズセンス , 2019 All Rights Reserved.