未分類

【悲報】まんさん「女だって足閉じんのつらいんだよ、電車では迷惑にならんように頑張って閉じてんの。楽な骨格なんてねーよ」 [875850925]

1 :ちーン :2019/10/08(火) 09:52:24.56 ID:OcmfsAWHd●.net ?2BP(2000)

なんとなし@nanto_naci
女だって足閉じんのつらいんだよ……電車では隣の人のご迷惑にならんように頑張って閉じてんの……女は足閉じる方が楽な骨格ってなんだよ、都市伝説かよ、そんな便利になんか出来てねぇわ。
家では大股開いて胡座かいてるわ。
10月6日 14:37
いいね:12,074
リツイート:4,942

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 09:53:08.03 ID:3MMME+Tpd

ズボンはけよ

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 09:54:02.43 ID:94pruG5oH

じゃあちゃんと足閉じてる俺に××××させろよ
どうせ大股開きの男とやりまくってんだろ?

4 :ちーン :2019/10/08(火) 09:54:20.55 ID:OcmfsAWHd ?2BP(1000)


ねこ好きんにく@0222cat3
シモーヌ・ド・ボーヴォワールという人がこんな言葉をのこしてます。

「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」

これを多くの男は知らない。なぜなら男は生まれたときから男だからである。

黎瑚(れこ)3号@通販始めました。@reKoreKo994
その偏見で、子供の時に父親に足を閉じるのが辛いなんてお前はおかしいんじゃないかと言われて。普通の女は普通に足を閉じれるもんだと。
「あー、私は普通の女じゃないんだ」と、くっきり刻まれましたわ。

🍀スマイルーム315🍀@サクライブ2020@0315MOMONOFU
足閉じる閉じないは自由じゃない?
骨の形で閉じれない人、デブで閉じれない人色々いるんだし、何故男は開いてよくて女はダメなのか理由を知りたいわ

冷凍かき氷📷🐷💜🐿@幕張くそくそ余韻@REItou_KAkigori
何で女だからって足閉じなきゃいけないのか、全く理解できないですよね…
卒業式の練習のときに足閉じろって先生に何度も言われたけど、足閉じると20秒くらいしかもたないので普通に男子と同じようにしてました()

カナタ@ギル祭お疲れ様でした!@kanata_fgo527
それはわかります!
女は足閉じるのは辛いし、家で大股開いたで胡座をかいた方がまだ楽ですよ!
女が足を閉じる姿なんて、幻想ですよ!

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 09:54:24.01 ID:+FF/PNehM

キンタマないだろらドアホ!

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 09:54:51.10 ID:sHD27e7p0

いつも被害者ポジション

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 09:55:04.78 ID:TixE846Kd

チンコないだろ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 09:55:05.71 ID:94pruG5oH

じゃあちゃんと足閉じてる俺に××××させろよ
どうせ大股開きの男とやりまくってんだろ?

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 09:55:21.06 ID:B/roWrVQ0

金たま熱くなるのを防ぐために閉じないだけなんだよ

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 09:56:01.30 ID:KYTuWqpja

ヤンキーみたく大股開きしなきゃ迷惑じゃないから開いてていいよ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 09:56:33.06 ID:k0viqWpGM

別に開いても良いが
こっちから関わろうとしないだけだ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 09:57:18.68 ID:OjiGhlBN0

なので足を組みます

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 09:57:29.28 ID:robt2Oq/0

ふーんあっそ じゃあ大股開きで電車に乗れば?
誰も禁止なんてしてないよね?
人にマイルールを押し付ける迷惑行為をするぐらいなら自由に大股開きになりなよ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:00:15.89 ID:RmVkA6Da0

実際足閉じるのってキツいよな
お前らも試してみ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:00:20.05 ID:ihaks8mNd

>>13
もしかしてアスペなのでは?

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:00:42.11 ID:1aWgQEf20

男女関係なく
太ももぶつける勢いで密着させて座る奴キモいわ
中高年に多いけどボケてんのかかまってほしくてわざとしてんのか知らんが
死んでほしい

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:02:19.08 ID:CEfoxOwu0

チンポ付いてねえくせにふざけてんの?

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:02:37.62 ID:/p179fWx0

タマないし楽勝だろ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:03:50.74 ID:6UHbD08e0

じゃあ内股の女は多いのに内股の男が少ないのは何故だ?

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:04:08.12 ID:+GTuQZrLM

××××の時は結構開くよね
こんなに開くことが出来るんだと驚いた
自分がそこまで開こうとしても絶対に開かない

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:04:34.88 ID:nY1PJPbT0

いいよ開いて…大胆な子だなぁ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:05:05.90 ID:5ALEz9FnM

可愛い娘ならむしろ太ももを密着させると喜ばれる

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:05:13.45 ID:94pruG5oH

まんさんが大股開きの男とばっか付き合ってるから
ちんさんは大股開きはモテるんだと勘違いしてるんだぞ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:06:22.28 ID:EB58Io3Ja

マジで足閉じるのつらいの意味が分からないんだが
太りすぎると足が閉まらなくなるのか?

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:06:48.48 ID:p5Jv8UMu0

じゃあ閉じなくていいようにしろよ

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:07:03.43 ID:Wh/e0ZOna

ズボン履けよ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:07:23.57 ID:mLo2KLrWH

>>24
たまたま付いてないの?小さいの?

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:07:42.28 ID:YE0xhm0s0

金弾ないくせにイキんな馬鹿マンコ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:09:06.90 ID:IzETqTJ8d

性別逆にした事を主張するとギャオる癖に

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:10:18.74 ID:4ZViaQPs0

まんさんさぁ…

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:10:48.00 ID:k33gN9j7a

足を閉じっぱなし→蒸れる→足を開く→マン臭事変
生理中の女が足を開いたら毒ガス兵器レベルの臭いだから閉じるようになったんだろ

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:14:35.93 ID:YlQmXK5xa

わたしは閉じた方が楽だわ
だからえっちの時はバックがいいの

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:16:37.92 ID:p5Jv8UMu0

>>16
腰が痛いんや

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:18:48.38 ID:0/VSNaAba

我々はあしを組むとき常にタマタマを気遣わなくてはならんのだぞ

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:19:17.08 ID:G1xHqloVM

パンツ見えるくらい大股開きしていいぞ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:19:45.02 ID:sEUPMyyr0

男だけどこどもの頃に剣道の先生から電車の座席に股開いて座ってるだらし無いオヤジの真似はするなと指導されたわ

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:20:01.85 ID:COVlQ9KT0

閉じなくていいよ?

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:23:40.87 ID:0mtTekbv0

宮崎駿「おい! なんでこのシーンで、雫はスカート抑えてパンツ隠してんだ!?(怒) 」 [189327182]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1570491681/

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:43:14.67 ID:F02gn05E0

参考画像は?

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:52:25.74 ID:36KWoHOva

わかる。女子って、ズボンはいてても閉じてなきゃだよな脚。電車で。

彼女と並んで座ってて気づいた。

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:52:56.76 ID:iGpJ7O6W0

TRICKのED見れば判るが女のほうが足は閉じやすい ふとももデカすぎるのでは?

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:58:05.58 ID:pK3CngJa0

すかーとやめにしたら

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 10:58:38.17 ID:pLXOZ3Gu0

放熱するために開けてるんでしょ
高温腐敗ガスとか出ててw
ジューwwww

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 11:06:00.48 ID:N2bX44JqM

>>66
筋力がないと開く
つまり足を閉じてられない女は育ちが悪く不細工な上××××も緩い
まさに価値なし

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 11:06:21.21 ID:jDyRfUnh0

男でも足を45度以上広げたらアウトだぞ

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 11:22:09.50 ID:XjQfpX3P0

女にウンスジつけんなって言っても無理だろ。それと同じ理由だよ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 11:26:41.73 ID:QnGvkOmD0

O脚矯正に効果あるかもとかプラス思考しろよ

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 11:34:49.82 ID:5XBYDyrc0

んなアホなことがあるかボケ

なぜなら男は生まれたときから男だからである。

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 11:42:43.25 ID:jga9swAyM

デブだからだろ?
男だが何も辛くないわ
また開いてるやつは男女とも邪魔だし下品

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/10/08(火) 11:49:47.79 ID:e4e3ztXqp

じゃあ股開いてパンツ見せろや

141件をまとめました。
最新情報はこちら

-未分類

Copyright© 車のよみもの , 2019 All Rights Reserved.